2006年01月15日

人間性バトン

ミッシェルから
「人間性バトン」を強奪(オイオイ)してきました。


どちらかというと、
人間性を語るよりも、
人間性を疑われていることが多いです(うわっ



かなりUZAIので心に余裕がある方だけどうぞ・・・。





かなりグダグダな続きを読む
posted by ル ブルー at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年12月27日

しぶしぶバトン

ひっそりお慕いしているじたこさんより、
「しぶしぶバトン」を受け取りました♪


★ルール★

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』。

一時期よく拝見したイメージバトンの変形かしら?



続きを読む
posted by ル ブルー at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

特別企画☆シンクロクイズ

最近ネタがなくて困っているので(笑)仲良しのC姐さんに協力していただきました☆
ありがとうございます・・・!


名付けて

特別企画☆シンクロクイズ


黒ハートC姐&ルブルーの愛を試そう企画!黒ハート
 相手についての質問に答え、
 どれだけ相手のことを理解しているかをはかるクイズです。


C姐さんが、私についての質問に答えてくださっています。
「ルブルーのことなんて知るか!」って感じなのに、
一生懸命考えてくださいました。ラブ!ハートたち(複数ハート)

私は【C姐standard】で、C姐さんについて答えています。(→その記事はコチラ
どちらの得点が上かな♪


ではでは、回答いってみよう!
緑色はルブルーの出題。
黒色はC姐さんのお答え。



******************** 回答 ********************

(1)初対面のときのルブルーの服の色は?
 
 薄いグリーン(若草色)
 とってもキレイな色のニットを着ておられました。

(2)C姐さんに対する第一印象は何だったと思う?

 「人見知りしない人だな。」
 挨拶もそこそこに、食べ物の話してましたね、私。

(3)ルブルーの血液型は?
 
 AB型です。
 B型と相性抜群です☆

(4)ルブルーの好きな食べ物はズバリこれだ!

 チョコレート 
 食べ物話の中でも一番盛り上がるのがこれだと思うので。

(5)ルブルーの好きな男性のタイプはこうらしいぜ

 自分の世界を持っている人
 依存しないというか、そういう男性が好きだと思います。

(6)ルブルーは自分を動物に喩えるとこう思っているらしい

 猫 
 これはかなり迷いましたが、印象的な目をしていらっしゃるので、猫だと思いました。

(7)ルブルーのイメージカラー
 
 ずばり青 
 ルブルーさんですからね!!!私は青緑と申し上げました。

(8)ルブルー最愛のTERUさんの好きなところ3つ(3点)

 声・素朴さ・顔
 三つに絞れないのでは?と思いつつ声は絶対お好きだろうなと思います。

(9)今年一番のヒットコスメ

 ディオール サンク クルール705ベージュマサイ
 ルブルーさんに初めてお会いした時に使っていたのが確かこのシャドウ

(10)ルブルーの好きな季節

 冬
 寒くても背筋がピンとしているイメージです。

(11)好きなパーツ

 足の甲
 おぼろげな記憶ですが、そうおっしゃっていたような???

(12)初めて一緒に食べたものは?

 あんかけスパゲティー
 「あんかけと味噌煮込みどっち食べたい?」これが最初に交わした言葉です。(挨拶しろよ、私。)

(13)ルブルーは意外と○○である 
 臆病
 私自身、ルブルーさんを臆病とは思いませんが、
 意外と・・・であるならばイメージと違う言葉が出るかなと思いました。

(14)ルブルーがメイクで一番こだわるところ

 眉
 9月お会いしたら、すごく上手くなっていたんです!!!
 元々お綺麗なんですが、メキメキ上達されたようです。

(15)ルブルーがつい買ってしまうもの
 
 少年ジャンプ
 実はハーゲンダッツと迷いました(笑


C姐さん、ご回答ありがとうございました♪
採点は追記へ・・・


採点結果!
posted by ル ブルー at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ものさし

どうでもいい私的なことです。


どーでもいいですよ♪
posted by ル ブルー at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

シーサーさんにしようかな

色々ブログを狩り 借り回ってみましたが、
こちらのシーサーさん、サーバーも安定していそうだし、
カスタマイズ度が高くて面白そうです。

スタイルシートいじって写真をとり入れてみたりして。
タイトルの右端の、支笏湖の写真なのであります。
(あんまり慣れていないので、表示がずれていたりしたら、
 やんわり教えて下さい・・・windowsでしか確認していません)



唯一の不満が、絵文字かしら・・・







キノコがないんですよね。

(普通の人は使わないから。)


う○こがないのも残念です。(下品!)




でも、


ドコモ提供 ←この生き物が気になる・・・なんだろう・・・

ドコモポイント ←もう1匹いるんですよね・・・。



耳 <でっかくなっちゃった!(マギー○司)




(楽しんでるじゃないか)
posted by ル ブルー at 11:20| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

