2006年11月05日

バナー2

暇人なので改訂版。


文字を読みやすくしたつもりです。(?)
どうぞダウンロードしてお使いになって下さい。
サイズは40×200ピクセルです。


■その1■

banner1

■その2■

banner2

■その3■

banner_3






やっぱり読みにくいぞコンチクショー


まあブログの中身も読みにくいしね・・・・・・・・・・・(イタタタ)



それにしてもMさん!
キノコいっぱいの〔3〕を迷わず選んで下さって嬉しいです(笑)
大好きハートたち(複数ハート)
posted by ル ブルー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

バナー

何となくバナーを作りました。


こんなブログの分際で・・・・



というか、このほどHPを作った友達がリンクしてくれるというので、
その方のために作ったんですが、せっかくだから公開しておきますね。

(Mさん見てますかー!?(笑)好きなの使って下さ〜い♪)




■その1■

banner1

トップの画像をそのまま(芸がない)。

何だかよくわかんないけですけど、
気取ってる感じの嫌なバナーになったゾ☆


■その2■

banner2

ルブログらしさ・・・と言えば、キノコ

でもほんとに私、キノコとか好きじゃないんで・・・。


■その3■

banner3

キノコを更に強調
(キモーーーーーーーーーーーーーーー)

もうキノコしかネタがないんですよ。
写真でなければ何を書いたらいいのか。
(この幅に合う写真って、中々ないんですよネ!)




*いらっしゃらないと思いますが、ご利用して下さる方へ*
 200×40ピクセル、画像はダウンロードしてお使い下さい。





キノコをたくさん描くのに一晩かかりました。
(キノコにかける情熱を他に活かせないのかなあ)


しかし時間をかけた割には「飛びたくないな」と思わせるバナー、
ある意味大成功です。
posted by ル ブルー at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

