2005年11月08日

もりのなかまたち

以前、C姐さんが、

「そういえば、●●●(バラエティショップ)で、

 キノコとリスのコラボレーションポーチを見たよ」

と教えてくれました。






当時、早速現物を見に行きました。

C姐さんの話通り、
可愛いリスに、
毒々しい赤いまだらキノコ(明らかに毒)
がセットになっているポーチが店の前面に並んでいました。





雷リスちゃん、そのキノコを食べちゃダメーーーーーーーーーー!

みたいな構図に心が痛んだので買いませんでした。








あれからそれなりの時を経て、今日またその店を覗いたら、




















ついにキノコオンリー柄のポーチが並んでいました。




えっ、リスちゃんはアレですか、
やっぱりきのこの毒で・・・・・・・・・!(かわいそう!!!もうやだ〜(悲しい顔)



















はじめからキノコオンリー柄にしておけよ、と思ったのは私だ(以下略)
posted by ル ブルー at 14:21| Comment(4) | きのこ(別に好きじゃないから!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも拝見しては元気をもらっています。

もうご存知かもしれませんが、
swimmerという雑貨ブランド(?)から、
キノコの修正液が出ています☆
私は雑誌「cutie」で見たのですが、
KIDDY LANDとかにきっとあると思います。
「事務作業もはかどっちゃうね!」と書いてありました。
もし機会があったら、ひっそりチェックしてみてください。

Posted by amavel at 2005年12月28日 07:53
amavelさん、はじめまして!

勿体ないお言葉を、ありがとうございます・・・!
優しいお言葉に、こちらのほうが元気と勇気をいただきました(^^)

swimmer、お恥ずかしながら初耳です!
キ・・・キノコの修正液・・・
キノコのどこから修正液が出てくるのか気になります・・・。
超シュールですね。
作業がはかどるどころか職場の人気者ですよ(えっ
それは是非ゲットしたいと思います♪
素敵情報ありがとうございます・・・!
あ、でもキノコはそんなに好きじゃないですよ・・・ほんとです・・・(笑)

これを機会に、
またお気軽に遊びに来て下さいね♪
ほんとうにありがとうございました!
Posted by ル ブルー→amavelさんへ at 2005年12月28日 15:04
実は私、ブログ設立当時からの大ファンなんですよ〜(笑)
カウンタがまだ2桁のころから毎日のようにお邪魔しておりました。
はじめてネットでお会いした(遠くから眺めているだけでしたが…)ころから、
ずうっと変わらずに面白くて素敵なle bleueさんが大好きで、
つい今回ガマンできずに書き込みしてしまいました。
キノコ修正液も見つけてしまいましたし(笑)

キノコ修正液なのですが、
カサが取れるとあらペン先!という仕組みのようです。
私も気になっていて…雑誌ではパステルな2色だったけれど、もっと展開してるのかな?とか。
(毒々しい色希望。)(紫とか…)

お言葉に甘えて、これからちょくちょくお邪魔すると思います☆
もしよかったら、相手をしてやってください…(笑)
Posted by amavel at 2005年12月30日 16:56
amavelさん、こんにちは!
えへへ、お返事ありがとうございます・・・!

そんな最初のころから・・・
開設当初というと、
ドリコムさんがブログと日記に分かれていたころですね〜
そんなころから寒い空気を発し続ける私を見守り続けていただいたなんて、
ほんとうにありがとうございます。

修正液は、カサの部分がフタなんですね・・・(笑)
ますますほしくなってきました。
紫、いいですね〜!
私は王道の赤×黄色のまだら模様が好きです。
(・・・王道!?)

キノコ情報がなくともぜひぜひ!
またお話しましょう〜♪
Posted by ル ブルー→amavelさんへ at 2005年12月31日 16:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。