2007年08月20日

私の理想の部屋

自分の部屋を持つことができたら、「こうしたい」という夢がありました。


まずレースのカーテン。(プッ)
その上に重ねるカーテンは、他のインテリアファブリックとお揃いの柄にしたいな。

お花をいっぱい飾って、
そして隣には、あなた・・・・・・・

































きのこいす


じゃなくてきのこ椅子



私の住んでいるマンションの部屋は主に洋室なのですが、
床に座る生活にしています。
その方が空間を広く感じられる、と聞いたので・・・


このきのこ椅子の存在は兼ねてから聞いていました。
「床に座る生活」にとっても便利だよと。

それ以上に、
4個くらい買いそろえてぽこぽこ床から生やしておいたらかなりカオスだろうなあー!(゚∀゚)
って、引越当初から考えたんですよ。

「あ、椅子どうぞ」

ってきのこを勧められたときの客のリアクション見てぇええええ
(そんな家誰も訪ねてこない予感)


ところが、ずーっと探していたものの、中々見つからず・・・
(ネットだと簡単に買えるようですが、私は古い人間なので実店舗を探してましたたらーっ(汗)


そんな折、なんと福井の民さんから誕生日に頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございまーーーーすかわいい

私が探していたことを知らずに選んで下さったみたいです。
テレパシー?
嬉しいーーーーーぴかぴか(新しい)


他にも色々きのこグッズを頂いてしまいました。
(ちなみにご家族には「そんなきのこばっかり、誰が喜ぶの?」って聞かれたらしい
 ここにいますよ











何かジメジメしてそうな家

おもむろに、
引越祝いに友達から貰ったキノコキャンドルとコラボしてみる。

ブッファーー ∴(゚ε゚)



やばい、超楽しくなってきた。
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(8) | きのこ(別に好きじゃないから!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!!!!!!!

ルブルーさん、これのピンクが
うちの実家にあったよ!!!!!(笑)
Posted by ぶひ at 2007年08月23日 13:13
雑貨屋さんなどできのこグッツをみると
いつもル ブルーさんを思い出します[笑顔]



Posted by ハナ at 2007年08月23日 13:28
ぶひこさん、こんにちは!

ぶひこさんのご実家にもピンクが・・・・!
キノコ椅子は人気者なのですね。
並べたーーーーーーーーーーーーい(笑)

ちなみにコレの緑があったら1UPキノコ!1UPキノコ!!
と思っていたのですが、緑はないそうです。しょんぼり。[ダウン]
Posted by ル ブルー→ぶひさんへ at 2007年08月24日 09:26
ハナさん、こんにちは!

ちょっ、ちょっとハナさん、
私別にきのことか好きじゃないですからっ!(笑)
出来ればバラを見たときに私を思い出して下さい[ハート]
(何その無茶なお願い)

きのこグッズって人気なんでしょうか?
とっつきにくいと思うんですけど、意外と色々なお店で見かけますよね・・・!
Posted by ル ブルー→ハナさんへ at 2007年08月24日 09:28
あたしね、正月にこれを実家で見たとき、
写メ撮って、ルブルーさんのために
ブログアップしようかと思ったくらいなのさ(笑)
正月なのに、ルブルーさんに想いを馳せたよ(笑)
きのこで(笑)

最近、会社近くのカフェで、
緑のきのこのキャニスターを見たよ!
それ見たときも、やっぱり
「あっルブルーさん、1UP!!」って
思ったんだ(笑)
Posted by ぶひ at 2007年08月25日 00:09
ぶひこさん、こんにちは!

お正月から私のことを思い出して頂けるなんてー![キラキラ]
ギャーーーお気持ちだけで超嬉しいです。

緑のキノコキャニスター、かなりレベル高いですね・・・!
赤のポップなキノコもいいんですけど、やっぱ緑(1UP)ですよね。
そのところを分かっている雑貨が少ないので
そんなカフェが身近にあるなんて羨ましいです。


あ、でもぶひこさん、
私キノコは別に好きじゃないんで!!!!!!!(笑)
Posted by ル ブルー→ぶひさんへ at 2007年08月27日 13:02
ルブ姉さんこんにちは!
いつもお久し振りでスミマセンm(_ _)m

実は…前から気になっていたのですが、
auのケータイからだと、なぜかこちらのブログ、
コメント欄だけ絵文字が出ないんです(笑)

なので、すべて[キラキラ]とか、[汗]とか文字で表示されて、
さては、絵文字か!と気付くまでは、どうしちゃったのかと悩みました。(笑)
むしろ最近の流行り?みたいな。

またお邪魔します☆
Posted by amavel at 2007年08月27日 23:43
amavelさん、こんにちは!

いえいえ、お忙しいのに思い出して下さるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます。

コメント欄に絵文字が出ないことがあるんですか!
それは、情報ありがとうございます。
じゃあ、あんまり連発するのも考え物ですね(^^;)気をつけます。
〔キラキラ〕とか、
漫画みたいに口頭で「ガーン」って言っちゃうぞキャラみたいですよね。(わかりにくっ)

暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね(^v^)
Posted by ル ブルー→amavelさんへ at 2007年08月28日 09:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。