2006年09月12日

石けん作り再開

普通のジーンズを履いていてもスキニージーンズになるルブルーですコンニチハ。

ヤッター買う必要ないぜー(ヤケ気味に)




涼しくなってきましたねぇ。

秋は大好きな季節です。
秋服が一番好きだし、
食べ物は美味しいし、
個人的に、香水が透明感が出て美しく香るような気がするし。


そうそう、それに、秋になったら
夏の間お休みしていた石けん作りも再開できる!

今日は早速ネットショップでたくさんポチッと買い物してしまいました。
(何だか作り方忘れてそうな予感ですが・・・)


除湿器もエアコンもかけっぱなしにできない我が家では、
夏の石けん作りは出来そうもなく。
しばらく在庫で過ごしておりましたが、そろそろ新しいものを使いたい所存です。







そういえば、
休み前の最後の一作は、きのこ石けんなんですが、
棚で熟成中のまま、どうなったのか全然見ていません。

今年の夏もかなり暑かったですからね〜
いやーちゃんと熟成できているのかなあ・・・



家に帰ったら早速倉庫を見に行こうと思います。
きのこ石けんなだけにきのこが生えてたら困るなああああ。




秋にきのこを解禁☆って何か素敵だなーと思うんですが、
私だけですよね。
posted by ル ブルー at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りせっけんライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。