2006年08月09日

ネイルチップ

何となく気分が浮かないので、ネイルチップを買ってみました。
既にアートされているもので、裏に接着剤もついていて、何回か使えるものです。


私の爪は弱くて長く伸ばすことは出来ないし、
しかも不器用なため、自力で綺麗にアートなど出来ようもないので、
それらが気軽に手に入りそうなネイルチップはいつか欲しいなあと思っていました。

でも、市販のネイルチップって、サイズが合うかどうかが問題だそうで。
削って合わせたり・・・という作業がメンドクサソーと思って二の足を踏んでいました。



昨日はもう

「えーい買っちゃえ!」

という気分だったので、
自分の爪から浮いていようがなんだろうがどうでもよかったのですが。



家に帰って早速装着してみたら、

























親指以外、
ピッタリだったのですYO



親指の爪はちょっと四角いので下の方を削らないといけなかったんですが、
他の爪には全部ピッタリでした。

ワーオ・・・!



もしかして、私、

足も体も標準から大きくはみ出ているくせに、



ぴかぴか(新しい)爪の大きさだけは標準・・・・?ぴかぴか(新しい)





「標準」「Mサイズ」に縁がないわたくしにとって、
これは非常〜に嬉しいことでありました。


あー元気出た。
(単純)
posted by ル ブルー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。