2006年06月27日

おみやげ

おねいちゃんがでずにーらんどに行ってくるというので、お土産を頼みました。



でずにーのお土産といえばお菓子・・・という我が家、

「どんなのが欲しい?」

と聞かれて、特にもう中身(お菓子)には興味がないので、

「えーとね、見た目がかわいくて、あとで小物入れにできそうなやつ!」

と答えました。




で、買ってきてくれたのがコレです。












白雪姫のお菓子らしいYO


キノコきたーーーーーーーーーーーー



・見た目がかわいくて
・あとで小物入れにできそうなやつ


という私の指定はどこへ・・・・・・・・・・・・・・?
(私の予想では、マリーちゃんやミニーちゃんの可愛い缶入りお菓子☆だったのに!)


まあ、ギリギリ白雪姫が軸の部分に描かれていますけどね・・・・
うん・・・・よく見ればね、
ああ白雪姫だカッワイー☆みたいなね。
うん、よく見ればね。


というか、これに何を入れろと?








中身はチョコレートで、普通に美味しかったです。

カサがもげた

キノコのね、カサの部分がポロリ・・・と取れるんですよ。
フフフ・・・

この中にね・・・何を入れようかね・・・アハハ・・・・・・
本当迷うよね・・・

ありがとうおねいちゃん(目を見開きながら)












ちなみにチョコレートまでキノコだったです。

よう出来とるのお


ここまでやってくれるのならオマエを認める。
さすがでずにー。
最高だぜ。

(エラソーですみません)


ちなみにちゃんとマリーちゃんの可愛いキャンディーも買ってきてくれましたYO!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きのこ(別に好きじゃないから!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。