2006年06月08日

ハテナバトン

じたこさんから「ハテナバトン」をいただきました。

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)




(1)回す5人を最初に書いておく

   おりませぬ。友達少ないです。
   のっけからテンションが下がるのでそういう質問は最後に!(笑)
 
(2)お名前は?

   ル ブルーでございます。

   変な名前でスミマセン。
   散々言い訳しているけれど、青色が好きだからです。
   ルはおまけです。
   つのだ☆ひろ氏の☆みたいなものです。

   本当は変えたいんですけどめんどくさいです。

(3)おいくつ?

   25。
  
   実年齢より老けて見られることが多い人生を送ってきたので、
   これから年を取ることが怖くありません。
   年齢なんて記号みたいなもんですよ。って聖子ちゃんも言ってた。

(4)ご職業は?

   ちょ・・・ちょっとネットでは・・・
   ○○○○○です(ワラカネッ)

   副職に、今年から何かを教えています。
   逆に教えられているような惨状ですが・・・

   給料は出ませんが、○○○研究所の嘱託研究員もやっています。
   大学院の延長上みたいな感じで、研究会やったり論文書いたりします。

(5)ご趣味は?

   読書(いや推理小説ばっかりですけどね)、睡眠、飲食、落語、
   ショボイけど文章や絵をかくことと写真を撮ること、
   コンドルの建築物を見に行くこと、
   あと発作的に出かける旅。

   いま、趣味にしたいなーと思っているのは、
   石けん作り。

(6)好きな異性のタイプは?
   
   【髪型】

   坊主でも何でも。
  
   【 顔 】
   
   目ン玉が濁っていなければどうでもよし。
   基本的にはサッパリ系が好きみたいです。

   【体型】

   私より痩せている男はみんな太りますように!

   【身長】

   「ヒール履くな」などと私に干渉してこない限りどうでもよし

   【服装】

   私に干渉してこない限り以下略

   【職業】
  
   それが本当にやりたいことにしろ生活の糧にすぎないにしろ、
   責任を持ってきちんとプロの仕事をしていれば、
   どんな仕事でも素敵ですよ。

   【性格】
  
   一つでも尊敬できるところがあれば。   

   他人も自分も許せる人が好き。
   干渉しすぎなのは勘弁。   

(7)特技は?

   これと言って人様に誇れるものは何もないです。
   一人でいても寂しくないとか旅行の手配とかですかね(しょぼっ)。
   あ、マリオですね。
   上手じゃないけど粘着質なので時間はかかるけれど完全クリアします。
  
   まあ「マリオ」とはおおっぴらに言えないので、
   履歴書には「百人一首」と「コンピューター」と書いてました。
  
   百人一首っていうのはアレですよ、坊主めくりです。
   コンピューターって言ってもあれですよ、
   上に「ファミリー」がつきます。   
  
(8)資格、何か持ってますか?

   英検と漢検の2級・・・を学生時代に・・・
   法律関係がチョロチョロ

   就活時、「逆に書かない方がいい」と就職部の方に言われました。
   しょぼいです。

(9)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   割と何でも好きです。
   特にキャベツとチョコレートとカレーと鯖寿司が好きです。
   (虫と子供とオッサンが入り交じった味覚でスンマセン)

   一人前食べることはできるけど、進んで食べたくはないのは、
   ピータン。

(10)貴方が愛する人へひと言

   ジュテーム。
   
(11)回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を・・・・

   いま(以下略)


じたこさん、ありがとうございました・・・!
私にとってあなたは女神様です。
posted by ル ブルー at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ル ブルーさん、
早々にありがとうございました!
何だかいつも回してしまってご迷惑じゃないかと思いつつ、
お名前を挙げたくてつい・・
どんな理由だ・・すみません。

目ン玉の濁っていない・・という言葉にドキリとしました。
心が如実に表れる箇所ですよね。
相手だけでなく、自分も濁っていないか
気をつけなければ・・!と思ってしまいました。
う〜ん、既に濁ってるかもですが(笑

個人を特定するような記述はお好きでないと思うのに、
丁寧に答えて頂いて、ありがとうございました。
ル ブルーさんこそ、私の女神様です(キモっ笑)
Posted by じたこ at 2006年06月08日 17:08
じたこさん、こんにちは!

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
迷惑なんてとんでもないので、
是非いつでも回してやってください。
こういう形で繋がれるのが嬉しいです。

えらそうに言っておりますが、
私もばりばり目ン玉は濁っていますよ!
灰色です。
法律関係者には灰色が多い気がします。(偏見)

そういえば「好みのタイプ」のこまかい分類は、
じたこさんのオリジナルだったのでしょうか・・・
マネッコして同じように答えちゃいました。(--;)
すみませ・・・!
Posted by ル ブルー→じたこさんへ at 2006年06月09日 10:29

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。