2011年02月21日

ほんとうのおかねもちはじまんとかしない

この年まで生きていると、
別荘だとか老舗デパートの外商だとか不動産収入だとか、
格差を感じてしまう話題を耳にすることもあります。

まあそういうセレブな方はそれだけ努力とか何かしたわけで、
妬むのはお門違いなわけですが、
庶民の私としてはその手の話にまともに応対することはできず、
いたたまれなくなるときもあります。
特権とかホント縁がないです。



そんな折、ふと思い出したんですが、
そういえば私、実は某所のプラチナ会員なんですよ。
まあね、何か自分にもありましたねその手の話。

いままで人に言ったことはないんですが、
もうなんか言っちゃおう。

この間、プラチナ特典のノベルティが送られてきたので、
画像のせちゃいますネ☆








ご覧ください、プラチナ会員だけに与えられるこの…



image/2011-02-22T22:28:46-1.jpg


マリオハンカチ☆
(満面の笑顔で)


わたくし、クラブニンテ●ドーのプラチナ会員です。
(任●堂のゲームを買ったときについてくるシリアルナンバーを入力し、
一年間のポイント数に応じて会員ランクが決まります)



ゲームを買いまくったならまあプチセレブなんでしょうが、
実際はせいぜい2、3本しか買っていません。
からくりとしましては、
去年引っ越しのときゲーム整理をして見つけた
今まで放置してたシリアルナンバーや、
姉からもらったものを一気に入力したら、
すごいポイントたまっただけなんですよ。
来年はまた平会員だろうしたぶん今年だけなんで、
つかの間のセレブ気分を自慢しちゃいました☆エヘ!
(自慢にならない件について)
posted by ル ブルー at 22:29| Comment(0) | 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。