2006年03月27日

携帯一文字バトン

ハートたち(複数ハート)じたこさんハートたち(複数ハート)より「携帯一文字バトン」を頂きました。

じたこさんいつもありがとうございますかわいい


アレですね、
携帯メールの変換履歴を見せちゃうゾ☆ってやつですよね。


用がないと自分からは中々メールしないタイプです。(ワーオ)
つまらない予感がする!






・・・アフロ      (いきなり変な言葉キタ!!!!ちなみに次は「ありがとう」)

・・・い      (「い」だけかよ!)

・・・嬉しい      (この次が「ウルセー」ですよ←台無し)

・・・恵比寿      (行ってきました)

・・・お腹痛いのかな      (友人の腹痛を心配していたのですよ、すいませんやけに具体的で・笑)    



・・・(^O^)      (「顔」で顔文字が出てくるんですよ私の携帯)

・・・気を遣わせてしまって

・・・くらい      (「暗い」「位」「食らい」のどれだろう)

・・・結構

・・・コーラ      (「コーラ買ってきて!」ってメールした)        



・・・さん

・・・審決

・・・すごい

・・・説明

・・・卒業祝い

 何かおもしろくないなサ行。



・・・誕生日      (次が「タッキー」だった危なっ←言ってますよ)

・・・近い

・・・つけときます      (何を?)

・・・適当

・・・トム      (誰だよ)



・・・何故

・・・に

・・・抜かして

・・・寝る      (このあと「寝た」「眠い」と睡眠ネタ満載)

・・・飲みたい      (・・・酒かな・・・)



・・・花を小さめにして      (何の話だろう・・・)

・・・東口

・・・ふ○○さん ←人名

・・・変なもの買う      (何の話だよ本当に)

・・・他に



・・・毎日

・・・見て

・・・むといいよ      (何だろうコレ)

・・・免じて

・・・もし



・・・休み

・・・ゆっくり

・・・よし。      (偉そう)



・・・ランチ

・・・了解

・・・る

・・・レイジースーザン

・・・ロースクール



・・・笑えない      (このブログのことですよ)

・・・を

・・・んだけど





面白くなくてスンマセン・・・
打ち間違えて途中だけ打ち直したりするので、
意味不明の言葉があったりして意味不明でした(二回言った)

「あ」の「アフロ」、本当に何のメールに使ったか思い出せません。
posted by ル ブルー at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、ありがとうございました!(uu*
いやもう冒頭の「アフロ」から
声を出して大笑い!でした。
あぁ〜面白い〜〜さすがル ブルーさん!
(いえ、良い意味で ってどんな意味)

そういえば、また自分のところにバトンが回ってきまして、
愛用コスメやら愛用ブランドやら、
ル ブルーさんのご回答を拝見したい質問が
こっちの方があったかも。。
と思ってしまいました。
もういい加減しつこいかなと思って
誰にも回しませんでしたが・・。

バトン、本当に面白かったです♪
ありがとうございました。
Posted by じたこ at 2006年03月27日 16:22
じたこさん、こんにちは!

ご期待に反して(?)、
実際は面白いメールとか全く送らないタイプなんですけど、
本当に「アフロ」は何だか・・・
真面目な文面に挟む言葉じゃないですね(笑)
タイミングよくお題を頂いたと言うことで・・・

desperateバトンも確かに頂きましたよ〜♪
万年ネタ切れなのでとても助かります!
こちらこそありがとうございます。
いつもコメントまで頂いてしまって、
かえって申し訳ないです。。。
気軽にばんばん回しちゃって下さい!
Posted by ル ブルー→じたこさんへ at 2006年03月28日 11:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15557738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。