2006年03月23日

すごく食べたいもの

今、すごく食べたいものがあります。










ヘルシー


へるしいたけ



さぞやヘルシーなんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・。



この小冊子には、
へるしいたけ(銘柄)を使った色々な料理が紹介されています。
中でも目玉は

「しいたけのステーキ」



肉なんて使いませんよ。しいたけだけです。

しいたけ前菜
しいたけステーキ
しいたけスープ
しいたけごはん

キノコマニア垂涎フルコース。
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きのこ(別に好きじゃないから!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キター!!(爆笑)

しいたけおいしいよ!
でも中国産はまずかったよ!
Posted by ぶひ at 2006年03月23日 17:08
ぶひこさん、こんにちは!

「へるしいたけ」っていうネーミングセンスに脱帽です。
しいたけって美味しいですよね!
でも、しいたけをステーキにする必要がないと思うのは私だけでしょうか(笑)

(ぶひこさんのブログ、リストに入れさせて頂きました・・・ドキドキ
 無断ですみません・・・!)
Posted by ル ブルー→ぶひさんへ at 2006年03月24日 11:49
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15321031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

