2006年03月13日

聞かれてもどうしようもないバトン

ハニーから
「聞かれてもどうしようもないバトン」をもらいました。




1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
 
 牛乳キャップ。
 セロハンテープは自力で崖にくっつけるんじゃね? 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

 手紙を出すのを棄権します(寒っっっ)

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

 大地の栄養分になります。
 それか犬が食べているのでは・・・(残り物)

4.こんちちは。

 日本語でいいですよ。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

 貯金が一切ない千葉の民(25)にあげます。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

 輪廻転生とかを・・・

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

 いつもやってますよ。
 腐りかけたやつですけどね。

9.黒板って可愛いよね。

 「可愛い」と「きれい」の違いについて誰かが言ってたんですけど、
 「可愛い」は愛情で、「きれい」は尊敬の念から来る評価なのだそうですよ。
 そうすると、人の外観を評価する際の表現として、
 どちらかといえばより客観的なのが「きれい」ということで良いんですかね。
 (まあ尊敬も主観ですけどね)
 そのことを踏まえて考えると、
 黒板の外観に対する評価の高さっていうのは万人に通用するものではなくて
 主観が強いのではないかなあと思うんですよね。
 いわゆるフェティシズムを感じられるかどうか?
 だから黒板に「可愛い」を使うのは合っていると思います。


 うん。
 (前置き長ーーーーーーーーーーーー)


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

 とりあえず入って体育座りをしてみます。
 でも恥は乗り越えてこそ男前、と思うんですがどうでしょうかね。 

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

 顔だけっていうことは、ボディは女性のままですか・・・!
 それは・・・

 既に今、城咲 仁(元ホスト)に似ているので遠慮したいです。
 (ボディは女性です。)

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

 幸せなマリモってどんなだろう・・・ 
 今でも割と幸せなマリモ(髪型が)なんですけど。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

 断る。






ハニー、回してくれてありがとう黒ハート
だけど本当にこのバトン、






答えてもどうしようもねえな!!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14739609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

