2006年03月07日

今バトン

かわいいじたこさんかわいいから「今バトン」を頂きました♪
ありがとうございます・・・!


「今何してるの?ハァハァ」みたいなバトンですね!
(「ハァハァ」はいらん)


↓お時間のあるときにどうぞー。


Q1.今、どこに居る?

 ルブルー宮殿(木造)のパソコンの前です。

Q2.今、一番近くに誰が居る?

 見回してみたら誰もいなかったです。

 あ、執事です。執事がいました。
 ピンク色のクマですけど。
 具体的に言うとぬいぐるみです。
 (職務内容は私を癒すことです。)

Q3.今、どんな服装?

 上下黒のジャー・・・
 ・・・シルクのパジャマです(気分は)。

Q4.今、何食べたい?

 海鮮おこげ(ワーオ具体的)
 目の前であんをかけてくれて、じゅっ!と音がするヤツ。

 あ、いや、乙女なのでビスキュイですね。
 
Q5.今、何飲みたい?

 ジントニッ・・・・ハーブティーです。乙女ですから。

Q6.今、真後ろには何がある?

 椅子の背もたれ
 あまり振り返りたくないですな。

Q7.今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

 リーダーズ英和辞典
 院生のとき、翻訳作業に使っていました。
 今はときどきアヤシイ単語を引くくらいしか使いません。

Q8.今、誰に会いたい?

 タッキー(一生無理)

Q9.その人に今伝えたいことは?

 かわいい(キモッ)

Q10.今一番歌いたい曲は?

 BOOWYの歌をメドレーで(ヒムロックの物真似をしつつ)
 さっきから、B.BLUEが頭から離れません。

Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 お前に食わせるタンメンはねぇ!(次長課長)

 実際口に出してみたら母親に「ソックリ」と言われました。
 複雑☆

Q12.今の体調は?

 眠いです。

Q13.今どんな気持ち?

 ぼんやり・・・しながら地球の未来について考えて・・・いません。

Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

 夜中だから・・・。




気の利かない回答で申し訳ないです・・・
最近ネタ切れで、しばらくお休みしようかと思っていたので
ネタを頂けて助かりましたたらーっ(汗)
じたこさん、いつもありがとうございます黒ハート
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんでもな〜い!
こちらこそいつも受け取って頂いて、
感謝ですよ〜。
早々にありがとうございました・・!

しかもさすがはル ブルーさん。
同じ質問でも、こうもセンスが出るものかと
いつも敬服しております。。
すごいニヤニヤしながら(キモチワル)
楽しく拝見させて頂きました☆

私も既にB.Blueが離れません(笑
今日は体調的にも大声で歌えそうです(近所迷惑甚だしい)
Posted by じたこ at 2006年03月07日 13:54
じたこさん、こんにちは!

じたこさんの回答の方がずっと面白かったですよ〜!
後ろにギターが・・・なんていうのは
さすがじたこさん!という感じで♪

私の回答は、何か最初の方の流れ(宮殿や執事)が
最後の方でもういいや・・ってなってますしグダグダです(笑)
こういう「リアルタイムなバトン」って面白いですね♪
ありがとうございました!

体調、回復されたようで良かったです・・・!
でも無理はなさらないでくださいね〜。
B.BLUE、是非コーラスしましょう(ヤメ)
Posted by ル ブルー→じたこさんへ at 2006年03月08日 09:46

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。