2006年02月20日

共同企画★うろ覚えマウス画大会3

ノビウサギさんとの共同企画。


「うろ覚えのままキャラクターを描いてみよう」というデンジャラスな企画第三弾です。


今回のお題は〔ピンつながりで編〕
例によって大海のようなお心をお持ちの方だけ、
続きをどうぞ・・・!








まず、一つ目の「ピン」は「ガ●ャピン」です。


あの、F1レーサーから宇宙飛行士までこなしてしまう、
チャレンジ精神旺盛なあの緑色の・・・怪獣(?)です。

オプションにムッ●もつけました。
●ックの影の薄さが気になる今日この頃。


いやーあの番組ね、うんうん見てた見てた。
何かこう腕にボツボツが生えてましたよね。
あれがね、パワーの源らしいですよ!
元気ないと減るらしいです(と聞いた)

ほーらこんな豆知識がありますから楽勝ですよ●チャピン!













口が分からない










目は眠たそうな感じっていう記憶はあったんですが・・・
もう口がどうなってるか記憶にありません。
恐竜だから火を吐きやすいようにしてみました。

絶対違う



ごめんガチャ●ン。







お次の「ピン」は「ピ●グー」

ペンギンのあのキャラクターです。
クレイアニメっていうんですかね、
粘土みたいなので作った人形をちょっとずつ動かして・・・
可愛いですよね。
大学生のとき、ピン●ーのストラップ持ってました。


ペンギンというディテールが分かる以上、
これはかなり似るんじゃ・・・・・・





















記憶にねえよコノヤロウ



ハイ記憶なし


「Suic●ペンギン」でも多分同じ絵になります。
ピ●グーって本当にどんなペンギンでしたっけ・・・
目はこんなクリクリした目だったよな!?


撃沈に続く撃沈ですみませ・・・

ノビウサギさんはどうでしょう♪→コチラ



*******************************************

大変お見苦しいものを、3回もすみませんでした・・・
下手すぎて笑えない。


快く今回の企画にお付き合い下さったノビウサギさん、
本当にありがとうございます・・・!

マウスで絵を描こうなんてとんでもないのに、
無理矢理描かせてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもお上手でびっくりしましたよー!
やっぱり器用だし、ちゃんと特徴を掴んでいらして見ている所が違う!と・・・
ノビウサギさんは、普段の生活でも何か見ている所がひと味違って、
視点が素敵なんですよね〜。

今度から私ももっとちゃんと色々見ようと思います。
よく考えたら裸眼視力が0.1切ってるので
世の中のほとんどのものあんまり見えてません。
(脳にも霞がかかってるしネ☆)


寒いマウス絵に、
お付き合い下さいましてありがとうございました〜!
posted by ル ブルー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。