2006年02月17日

共同企画★うろ覚えマウス画大会2

ノビウサギさんとの共同企画第二弾でございます。

 企画主旨★ 本物を見ず、記憶のみでキャラクターをマウスでお絵かきする


第二回は〔CMでおなじみなぞの生物編〕です。

ああ、CMで見たわー!
ゲームセンターでもキーホルダーとか見たわー!

と思いつつ、実際マウスを手にすると記憶に霞が・・・


お心の広い方だけ続きをどうぞ。







まずは「ぴちょ○君」

エアコンのCMでほんわかした歌とともに出てきた、
あのなぞの生物です。

求められて〜うるるーん♪みたいなそんな歌でしたよね!
(既に歌自体うろ覚え)


最初に申し上げておきますが、かなり自信がないです。












もう何がなんだか


頭長っっっっ


しずく型でしたよね・・・
うるおうエアコンのCMキャラクターだもんね・・・
水色・・・で・・・いいの・・・か・・・な(絶句)


すみません。




気を取り直してお次は、「Qo●」です。

コカ・○ーラが出しているあの清涼飲料水のキャラクターです。
CMでジュースを飲んで、
「くーっ!」と言う顔がキュートでしたよね。
今でも流れていると思います。

うんうん、私も何度か飲んだことがあります☆
これはバッチリかも!


















苦しい


さっきのぴ○ょん君が太っただけじゃねーか


もうぴちょ○君とQ●oが私の中では親戚。

こんなに記憶がないとは思いませんでした。
怖くて正解が見られません。
今日はQo●買ってきて飲みます。

(Qo●があまり伏せ字として意味がない件については
 微妙なイラストと共に忘れて下さい)



ノビウサギさんはどうかな・・・?→コチラのDiary
posted by ル ブルー at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっ・・・これは・・・・!!
Σ(=ω= ;)



挨拶が遅れました。
こんにちは、ルブルーさん^^

自分達の企画にコメントするのもなんだかな…と思いましたが、思わずコメントしてしまいました(笑)

でもQo●の口はわかります。あぁいうのですよね!
Posted by ノビウサギ at 2006年02月17日 14:37
ノビウサギさん、こんにちは!

ツッコミありがとうございます(笑)
自分でもどうしようもなくて困ってました☆

ノビウサギさんのQo●、かなり似てる〜!!
あのあとCMを見て愕然としました(--;)
ぴちょ●君はいまだになぞのベールに包まれています。
確かゲーセンでキーホルダーを取ったことがあるはずなのに・・・

奇妙な企画にお付き合い頂いてありがとうございます!
あと1回頑張りますね!
Posted by ル ブルー→ノビウサギさんへ at 2006年02月20日 11:40
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13381892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。