2009年10月23日

追われると逃げたくなるんですね

先日、公園にフラリと寄ったら、猫を見かけました。

ねこ2

茂みの中に猫がいた。
フッフッフ(変態)


ねこ1

木の陰にいた、とても奔放な座り方をした猫。
オッサンかよ!!!
なんだかお疲れ様です。



私は猫が好きなんですが、猫は私が好きではないらしく、
目があうと汚いものを見るような目で見下ろされたり、
蜘蛛の子散らすように逃げられたりします。
なのでこうやって後ろ姿をこっそり観察するくらいです。
この写真もすごいズームで撮りました。

ちなみに犬も好きなんですが、犬は以下略


動物っていい人と悪い人が分かるんだよネ〜って話をされると、
とっても居場所が無いです。
「何で嫌われるのかなあ〜」と猫飼いの世田谷民に言ったら、
くさいからじゃない?」と言われ、
同じことを犬飼いの夫に聞いたら、
動きがヘンだからじゃない?」と言われ、
更に居場所が無くなりました。

お前ら(人間)には好かれなくていいです。バーーーーカ!!!!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(2) | (特に)とりとめのないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑(笑)

最後の捨て台詞に爆笑!(笑)

ルブルーさん、おひさしぶりです!
って、更新されるたび必ず見に来てるという
ストーカーちっくでキモイわたしですがごめんなさい。

わたしも超猫派です!
2枚目の猫の座り方も爆笑です。
猫ってたまにオッサンみたいな感じに見えますよね。
そして猫は、さすがの猫背ですよね(笑)
Posted by ぶひこ at 2009年10月23日 17:44
ぶひこさん、こんにちは!

すっかり停滞ブログになってしまいましたが、
まだ見て下さっていてそんな風に言っていただけると嬉しいです(;_;)
ありがとうございます。

ぶひこさんに猫に好かれるコツを教えて頂きたいです。
猫かわいいですよね〜顔のみならず体の曲線とかいちいちかわいい。
年とってもかわいいし羨ましい(必死でアンチエイジングしながら)
Posted by ル ブルー→ぶひこさん at 2009年10月25日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。