2009年10月22日

もうすぐ試験なので現実逃避

君たち、きれいに並んでますね

自分を励ましちゃう。

なんか吹き出し作ってるとき、
自分何やってんだろ…
って本気で虚しくなった

「元」「気」「出」「せ」のほうが良かったカナ。


昔は「熱い」人って苦手だった。
(今より)ヘソマガリで、世の中ナナメに見ていたからであろう。
松岡S造かよッッ!!ってツッコんでいた。(S造さんスマン)
でも、今は何かにがんばっている人ってとても好き。
私の友達は何かに燃えている人が多くて、
たまにしか会えないけれど、会う度進化していて尊敬するし、
同時に我が身を恥ずかしく思うことが多い。

ここ数年の私は本当に怠惰だったと思う。
「そのままの私」でいいんだ、って、なんか聞こえの良い言葉で自己正当化していた気がする。
それは他人から言われてこその言葉だなあと。
そして、そう言ってもらえたとしても、
受け入れてもらった側としては言われたその「先」が無いとね。

今からでも遅くない。

「許す」ことは確かに「愛」だけれど。
愛にこたえる人になりたい。

まあ、もらえたら の話だけどな!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。