2009年09月04日

ブツブツ

最後の3日くらいは殆ど睡眠時間がありませんでしたが、
無事引越が終わりました。


まるで引越祝いかのように、
沖縄で作ったシーサーが焼き上がって届きました♪

ワクワクしながら開けてみると、
あらやだ!私の作にしてはまとも!

F1000318.jpg

というのも、前に書いた通り、
先生がマンツーマンでご指導くださったからです(´ω`;)

自由に作っていたら、
「シーサーってこんな形だっけ?」みたいになっていたに違いありません。

何しろ3年前に行った山奥の陶芸家弟子入りツアーで作ったツボは、
歪んでいて何故か手触りがブツブツしていて
すごく気持ち悪かったからです。

自画自賛が激しくて恐縮ですが、
あのブツブツしたツボに比べたらこのシーサーは自分的にすごい可愛い部類です。

何よりブツブツしてないし!!
(可愛いの閾値が低い!)




















と思ったら後頭部がブツブツしてたーーーーーーーー


F1000326.jpg
↑見えにくいですが、ブツブツした模様が浮き出ています


そろそろ、「神の手」みたいに「ブツブツの手」の持ち主って呼ばれるかも。
(誰に)
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

