2006年01月18日

何かのバトン

ラブ黒ハートじたこさんからバトンを頂きました☆

これ、何バトンなのでしょうか・・・(笑)



■好きな色は?

 青(ロイヤルブルーが特に好きです)
 緑(青みがかったもの)
 黒(服はこれが一番多いです)


■自分を動物に例えると?

 ら・・・ライオン?(強そっっ)
 髪型(寝癖)と星座とどうぶつ占いがライオンなので・・・。

 よく言われる「猫か犬か」で言ったら猫だろうなあと思います。

■好きなキャラクターは?

 グルーミー、マリー(おしゃれキャット)、ジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)、
 えいごリアン

■好きな食べ物は?

 カレー
 チョコレート
 魚
 日本酒
 ジン
 あとキャベツ

 と、いうか、一番は「うちの母が作るご飯」。
 嫌いな食べ物があんまり無いです。

■次に回す人のイメージカラーは?

 拾って下さる方・・・いらしたら・・・。


じたこさん、ありがとうございます・・・!
結構かぶっている部分があって嬉しかったです♪
(グルーミー私も好きです)
posted by ル ブルー at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅわぁ!
早々と、ありがとうございます!
何度もご指名してしまって、
ご迷惑じゃないかと心配しておりました。(なら回すな)

グル〜ミ〜、吊るしぐま、というか
森チャックが好きです☆男前!←そうじゃなくて。
ナイトメアも好きですよ〜!


キャ、キャベツまでもですか・・。
いっぱい食べて、蝶になりましょう☆(何だそりゃあ)

いつも受け取っていただいて、
感謝です!
(でも気が向かないときは、知らないふりしちゃって下さいね。)
Posted by じたこ at 2006年01月18日 15:03
今度はオイラがもらいたい〜><
Posted by ミシェ at 2006年01月19日 08:15
じたこさん、こんにちは!

バトンって何だろう・・・っていう時代遅れの私でしたが、
じたこさんのお陰で時流に乗れそうです(笑
じたこさんとつながることが出来るのが何より嬉しい♪
迷惑なんてことはないので!

森チャックだけじゃなくキャベツまで・・・
運命感じてます(キュン)

キャベツ好き☆って言うと引かれるんですが、
美味しいですよね!
生でもゆでても炒めても美味しいのに・・・。
いつか蝶になれるように頑張ります!
(現行はイモムシそのものなんですが)
Posted by ル ブルー→じたこさんへ at 2006年01月19日 11:05
ボンジュール、ミシェ。
ではでは拾っておくれ!

ミシェのイメージカラーは、ハチミツ色、もしくは(原色に近い)紫。
話していると、キャンドルの灯りのような、ハチミツ色のような、
ほんわかあったかい金色の気持ちになるよ。
紫は、ネイルとかがよくお似合いなので!

ありがとう(^^)
Posted by ル ブルー→ミシェへ at 2006年01月19日 11:23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11865258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。