2006年01月02日

バーゲンにいってきました。

バーゲンにいってきました。
(例のごとく、姉のお供で)



いやあ、街はがらんとしていて寂しい正月ですが、
バーゲン会場だけは違いますね!

この熱気が、なんだかものさみしさを癒してくれるようで、
特に新しい洋服を欲していない私も元気になりました。
(姉が会計の列(長蛇)に並んでいるのを遠い目で見つめながら)


まあね、私も人並みに買い物は好きなので、
今年は色々見て回りましたよ。
そこで、思いがけなくすっごくいいものをゲットしちゃいました☆

もしもこれをまとったら、これからの生活がぱっと明るくなりそうな。

いやあ、幸先いいなあ!






で、その幸先いい品物なんですが、



























コレです!


見にくいですけど、ラインストーンがついているんですよ。2006年グッドデザイン賞決定!(2日目にして)


キノコネックレス(皮製)


目が釘づけでした。
他にもドクロモチーフとか惑星とか星とかがあって、
原色カラーといいきらきらのラインストーンといい、
どこかパンクなデザインが多かったのですが、
その中にキノコをモチーフとして選ぶセンスに脱帽です。
同じデザインのバッチも買っちゃいましたよ。


これね、全部手作りなんですって。
若い人たちが自分たちで立ち上げたブランド?みたいな?印象を?受けました。
(?が多い!)
こういう才能ある若者たちには是非がんばってほしいなあ。
ドクロなんてファンキーですごく可愛かったです☆








姉は人ごみの中で、お気に入りブランドの洋服を選ぶのに必死でしたが、


その妹はキノコの色を選ぶのに必死でした。

「やっぱ赤だよな・・・いや、黒もいいな、マツタケっぽいよ・・・
  白もいいなあ清純派(?)で・・・緑!緑きた!1アップキノコ!!
*
  などとつぶやきつつ)

* ・・・マリ○ブラザーズにおける、コンティニュー回数が一回増えるボーナスアイテム。
  乙女は知らなくてもまったくいいし、まっとうな大人はこんな言葉は使いません。

posted by ル ブルー at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | きのこ(別に好きじゃないから!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん発音は、

「ワンナップきのこ」だよね?(爆笑)
Posted by ぶひ at 2006年01月05日 19:30
ぶひこさん、こんにちは!

発音良いですね(笑)

私は「いちあっぷ きのこ」と
ベタ英語で読んでます☆
(英語の偏差値はぶっちぎりで底辺です。)
Posted by ル ブルー→ぶひさんへ at 2006年01月06日 11:18

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。