2008年12月17日

リアルライダー

この間、土曜日に用事があって早起きしたんですが、
テレビをつけたら仮面●イダー的な番組をやっていたのでぼんやり見ていました。
(ていうか仮面ライ●ーシリーズじゃないかもしらんが、
 なんか変身して怪人っぽいのと戦うやつです)


「イケメンライダー」という言葉を数年前に聞きましたが、
あまりのイケメン揃いについ釘付けになって見ていたら(*28歳)、
番組後半で驚くべき展開がありました。


何かイケメン達が仲間だかすごいロボだかを呼ぼうとして、
リストバンド的な物をカッコイイ決めポーズで空中に掲げようとしたら、
怪人たちがその隙に容赦なく攻撃したんですよ。


こどもの頃、
派手な変身シーンで「この隙に攻撃しちゃえばいいのに・・・」と思った
すべての大人たちへ、今素晴らしき夢が与えられました!
(逆に夢がない気がするのは何故だろう)


あと主人公が何か職人っぽい感じ(?)で
普通に仕事しつつ生活しているシーンが入っているのに感動しました。
普通に仕事して怪人と戦って・・・なんか大変っすね。
でもライ●ーだけじゃ生活できないですもんね。
リアリティありすぎです。
posted by ル ブルー at 00:53| Comment(0) | (特に)とりとめのないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。