2008年10月31日

特に書く必要がない件

ぼーっとしていたら、
AYURAのナイトメディテーションが予約完売になってしまいました。

メディテーションバスが大好きだし、
ジュークタワー(防水MP3)付きだなんて絶対買う!
と思ってたのでショックです。
まあ「早く行かないと無くなってるかもー」って思いつつぼーっとしていたので、
自業自得なんですけどね。
(歯ぎしりしながら)


あんまり悔しかったのでジュークタワーを単品で
電気量販店にて買い求めました。



写真撮ってから汚いお風呂だなあと思って掃除しました。(恥)

お風呂の時間が楽しくなりました(´∀`)
これに「AYURA」って書いて悔しさを紛らわせようと思います。
posted by ル ブルー at 07:58| Comment(0) | コスメとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。