2010年01月28日

立つ鳥、あとを濁さず(希望)

あけまして(遅っ)
今年も(遅っっっ)



仕事の引き継ぎや新しい仕事の準備などでてんやわんやしていたら、
あっという間に引越の日が目前にやってきました。
まだ荷造りシテナイヨ


ところで、
職場で私の後に入ってくれる人はとても素直なイイコで、
安心して長年お世話になった職場を離れることができます。
但し7年にわたって持ち込んだ私物をどうにかすればの話

もうね、アレですよ。
何このデスク。

我ながら何でこんなもの入れてるんじゃ!!と思ったものを
リストアップしてみました。


・お菓子に入っている乾燥剤(10個以上あった)
・握り拳大の消しゴム(未使用)
・学生時代の教科書
・賞味期限が2年前のタンポポコーヒー(カッチカチ)
・ビー玉
・キノコフィギュア
・猫フィギュア(シャム猫たん)
・2005年カレンダー
・ハリーポッターの原書(冒頭で挫折)
・漢字検定準1級問題集(冒頭で挫折)
・英検準1級問題集(冒頭で挫折)
・TOEIC800点問題集(冒頭で挫折)
・フランス語文法テキスト(冒頭で挫折)
・ペン習字練習帳(未使用)



最後の方、挫折が酷くて辛いです。
昼休みとか会社の行き帰りに勉強しよっと☆と思ったけど、
家から持ってきた時点で挫折したっていうね。ハイハイ。


ツッコミはともあれ、
とりあえず全部箱につめて新住所に送ろうとしたら、
ゆうパックの特大サイズでパンパンになりました。
こういうのは、少しずつ持ち帰らないとダメなんだよ…
小学生のとき、終業式の日に大量に机とロッカーの中のものを持ち帰る子っていましたよね。
まあ私のことなんですけどね。
(小学生のときから変わってねーのかよ)

続きを読む
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | (特に)とりとめのないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

