2009年10月29日

ウィー

最近MP3プレイヤーを新調しましてね。

何か入れる曲ないかなーと家のCDラックを物色していたら、
「BON JOVI」の文字を発見!

ボンジョヴィ!いいね〜
Livin' On A Prayer聴きたいなぁ〜!(学生の時英語の先生に何故か毎回聴かされた)
学生時代の思い出が蘇ってテンションがあがってきたので、
まずはデッキで聴くことにしました。


だがしかし。
再生してみたら、何か音がヘン。
お目当ての曲を聴いたあともなんとなく聞き続けたんですが、
「なんか声ちがくね?」
と気がつきました。

パッケージをもう一度マジマジ見たら、
「BON JOI」じゃなくて
「BON JOI」でした。
ボンジョ…ウィ?


歌ってる人が別人て、カラオケじゃねーか



にせものかよッ!と激しく突っ込みつつ、結構歌がうまいのが激しくイヤなんですけど…

ちなみに中国でボンジョヴィ(本物)だと思って買ってきたそうだよ(゚∀゚)バーカ!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(0) | 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

