2009年10月23日

追われると逃げたくなるんですね

先日、公園にフラリと寄ったら、猫を見かけました。

ねこ2

茂みの中に猫がいた。
フッフッフ(変態)


ねこ1

木の陰にいた、とても奔放な座り方をした猫。
オッサンかよ!!!
なんだかお疲れ様です。



私は猫が好きなんですが、猫は私が好きではないらしく、
目があうと汚いものを見るような目で見下ろされたり、
蜘蛛の子散らすように逃げられたりします。
なのでこうやって後ろ姿をこっそり観察するくらいです。
この写真もすごいズームで撮りました。

ちなみに犬も好きなんですが、犬は以下略


動物っていい人と悪い人が分かるんだよネ〜って話をされると、
とっても居場所が無いです。
「何で嫌われるのかなあ〜」と猫飼いの世田谷民に言ったら、
くさいからじゃない?」と言われ、
同じことを犬飼いの夫に聞いたら、
動きがヘンだからじゃない?」と言われ、
更に居場所が無くなりました。

お前ら(人間)には好かれなくていいです。バーーーーカ!!!!
posted by ル ブルー at 00:00| Comment(2) | (特に)とりとめのないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

